はまぞう › 遠州道中膝栗毛 › 遠州道中膝栗毛 › 本日から新コース!「アーモンドのお花見」&絶品「豆腐」

2008年03月24日

本日から新コース!「アーモンドのお花見」&絶品「豆腐」

遠鉄ホテルグループの森下です。

本日からは新コースフルーツパーク「アーモンドのお花見」と「都田豆腐(須部商店)立ち寄り」です。

初日であるのに出発時に雨が降っていたため、キャンセルがあり5名様という少人数での出発となりました。

かんざんじ温泉の話や今年豊漁の遠州灘天然とらふぐの話をしながらフルーツパークまで約40分。バスが到着したときにはナント雨が止み、晴れ間が出てきました!
皆様の日頃の行いが良いのでしょうね。


アーモンドの花は、初日を歓迎するかのように満開に咲いていてとてもキレイでした。
アーモンド.jpg

みなさんも思い思いに珍しいアーモンドの花をご覧になられていましたよ。
只今の期間はその他にも「アンズ」や「スモモ」「モモ」「ヒスイカズラ」など多くの見ごろの花があってお楽しみいただけたようです。


そのあとは待ちに待った「都田豆腐」の須部商店さんへの立ち寄り。
今回初めてのコースで製造ラインを簡単にご案内していただいた後、試食をさせていただけるというのでとっても楽しみでした。

試食2.jpg試食は「アツアツ寄せ豆腐&油揚げ&豆乳ドーナツ」など。
アツアツの寄せ豆腐は本当に美味しくて感動モノでした!お客様も笑顔で召し上がっていましたよ!
試食.jpg

美味しい試食の後は、須部商店さんで取り扱っている商品を買えるようにして下さっていてお客様はた〜くさん買われていました!
あの美味しい試食をいただいたら買いたくなってしまいます。運がいいと、写真のようなとろ湯葉にも出会えるかもしれません。
販売.jpg


今回のコースは3月31日まで。オススメです!!
是非、お誘いあわせの上ご参加くださいませ。


同じカテゴリー(遠州道中膝栗毛)の記事

Posted by 舘山寺温泉観光協会 at 15:01│Comments(0)遠州道中膝栗毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日から新コース!「アーモンドのお花見」&絶品「豆腐」
    コメント(0)