はまぞう › 遠州道中膝栗毛 › 遠州道中膝栗毛 › グッとくるエアーパークと大人気のガーベラ花摘み

2007年05月16日

グッとくるエアーパークと大人気のガーベラ花摘み

こんにちは。割烹旅館日の出 新村浩介です。


本日は平日にも関わらず23名のお客様と一緒に膝栗毛ですヽ(´ー`)ノ


久しぶりの多目の人数担当で舞い上がってしまった私・・・
挨拶もそこそこに、バスについているモニターに頭をぶつけてしまいましたΣ(゚Д゚ υ) イタ!!
まぁ、皆様に笑っていただけたので結果オーライです(≧∇≦)b


そんな和やかな雰囲気の中、エアーパークに到着しました。
展示広場.jpg

さすがは航空自衛隊!!!
グッとくるお土産がありました。まずは一つ目
ベビースター.jpg
炎の唐辛子チキン味・・・
味の詳細はまたの機会に報告させていただきます(>Д<)ゝ”
そして二つ目
キューピー.jpg
ん〜、やっぱりキャラものはかわいいですねぇヽ(´ー`)ノ
何にでもなってしまうキューピーちゃん・・・
ライバルはやっぱり何でもチャレンジするガチャピンですかねぇ(≧∇≦)b


さてさて、そんなこんなでガーベラの花摘みに到着!!
ここはやはり人気のスポットです!!!
皆さんご機嫌、私もご機嫌ヽ(´ー`)ノ
今日も素晴らしい旅となったのでした(*^ー゚)/~~


同じカテゴリー(遠州道中膝栗毛)の記事

Posted by 舘山寺温泉観光協会 at 00:15│Comments(0)遠州道中膝栗毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッとくるエアーパークと大人気のガーベラ花摘み
    コメント(0)