はまぞう › 遠州道中膝栗毛 › 遠州道中膝栗毛 › にぎやかな小旅行♪

2009年03月10日

にぎやかな小旅行♪

こんにちは☆サゴーロイヤルホテルの宮崎です。

今日は本日最終日のコースとなる「昇竜しだれ梅」と「JAファーマーズマーケット」へ行ってきました♪
本日のお客様は32名という大人数でした!更に32名中31名が女性ということもあり、バスの中がとても明るかったです。

まずは奥山にある野沢製菓さんへ立ち寄り、名物の大あんまきを購入。
こちらで手作りをしているだけあって出来たてでした。お饅頭7.8個分くらいある大きなあんまきに皆様驚いていました。

その後、咲き具合が気になる、昇竜しだれ梅を見学!
梅はだいぶ開ききった状態でしたが、まだとてもきれいでした!!
にぎやかな小旅行♪
梅茶の無料試飲サービスもあり、梅を見ながら一服。とてもゆったりとした時間が流れている感じがしました。

最後は三方原にあるJAファーマーズマーケットへ。
着いた時は11時過ぎということもありお昼時。近くの方々が買い物をしに大勢いらっしゃっていました。
にぎやかな小旅行♪
地元の農家さんによる直売所ということもあり、新鮮な野菜や果物、花などがたくさんありました。
浜松は花の街ということもあり、お客様の中にも熱心に選んだ後、色とりどりのお花を購入していく方もいました。

本日参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!バスの中がとても明るく、私もとても楽しめました。
今回は鍾乳洞のアイスクリームを食べられるコースでなくて残念でしたが、これからも楽しめるコースが沢山ありますので、舘山寺温泉に来たついでにまた参加してみて下さいicon02



同じカテゴリー(遠州道中膝栗毛)の記事

Posted by 舘山寺温泉観光協会 at 18:54│Comments(0)遠州道中膝栗毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎやかな小旅行♪
    コメント(0)