はまぞう › 遠州道中膝栗毛 › 遠州道中膝栗毛 › 母の日にガーベラの花束を・・・

2008年05月11日

母の日にガーベラの花束を・・・

こんばんは。
遠鉄ホテルグループの森下です。



本日はあいにくの雨にも関わらず33名様にご参加いただき、航空自衛隊広報館「エアーパーク」と浜松市が日本で生産高NO.1を誇る「ガーベラの花摘み体験」に行って参りました。



まず、広報館では運良く「全天周シアター」といっていすに座って大スクリーンに映し出される大迫力をの映像で、大空を飛ぶパイロット気分が楽しむことができました。

時間ギリギリで駆け込んだので、前の方の席しか空いていなく・・・大迫力すぎて私はちょっぴり気持ち悪くなってしまいましたが、お客様の中には「いいもの見せてもらったわ」といってくださる方もいました。


普段は120名という人数制限にどうしてもは入れなかったり時間が間に合わなかったりでなかなか入れなかったので皆様の集まりがよく早く出発が出来たのでお礼申し上げます。

展示格納庫では、歴代にわたって使用した航空機を中心に実物が展示されていて、男性の方は興味津々だったようです。
080511.jpg

これは同じく格納庫にある政府専用機で実際に使用されていた品々。
ちょうどいいフカフカ感で座り心地は抜群でした〜!毎回これに座れる方々・・・うらやましいですねぇ☆
080511_2.jpg


「エアーパーク」の後は皆様が特に楽しみにしていらっしゃった「ガーベラの花摘み」
今日は母の日でしたので女性の皆様は大喜び、追加で買って帰られる方もいらっしゃいました。ご夫婦の方は奥様に摘み取って差し上げていてとても温かい気持ちになれましたよ〜!
080511_3.jpg

旅行中ずっと笑顔だった皆様も、お花を手にすると一層華やかになりますね♪
080511_4.jpg

今日は大勢のお客さまでしたが、皆さん本当に楽しい方たちばかりで、
私のつたないお話にも耳を傾けていただき、反応していただいたり、アンケートでは東京からお越しいただいたI様に「ガイドさんがグ〜!」と最近テレビで引っ張りダコのエドはるみさん張りの温かいお言葉をいただきましてありがとうございました。。



このようなお声をいただけることで、毎回楽しみながらご案内させていただけています。また皆さまにお会いできますように☆ミ
そしてまだご利用いただいたことのないお客様、是非楽しい旬の場所に一緒に旅行をしましょう!
皆さまのご利用、お待ち申し上げております。




同じカテゴリー(遠州道中膝栗毛)の記事

Posted by 舘山寺温泉観光協会 at 18:19│Comments(0)遠州道中膝栗毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日にガーベラの花束を・・・
    コメント(0)