はまぞう › 遠州道中膝栗毛 › 遠州道中膝栗毛 › アーモンドの花と須部商店の豆腐

2010年03月25日

アーモンドの花と須部商店の豆腐

こんにちは、サゴーロイヤルホテルの新村です。

降水確率が多い日に私が添乗するのか雨女なのか雨
愛知、大阪、奈良からいらしたお客さんと一緒に、まずはフルーツパークに向かいました♪黒

入園して15分ほど、奥へ奥へと歩いて行きますと…
本日の主役【アーモンド】の花木がとても綺麗に咲いていました。花の前でポーズをとったら

はい、チーズキラキラ


アーモンドの花と須部商店の豆腐


わざわざこの珍しいアーモンドの花をご覧になるために、遠方より来られたお客さんもいました。


アーモンドの花と須部商店の豆腐


あいにくの天候かと思いきや、こんな日の雨で雫がキラキラと光る花々がまたいいのだとか!確かに見せていただいたお写真はどれも素敵でしたニコニコ

温室の果樹園の花が小さな蕾をつけており、温室から温室へ渡り歩いていたら、あっという間に時間がきてしまいました。


アーモンドの花と須部商店の豆腐


その後に立寄った須部商店では、このツアーのために寄せ豆腐の試食をご用意していただきましたハート他にも豆乳のドーナツを試食したところ、これが皆さんに大好評!すぐさま完売してしまいました。

下の写真は、味付けいなり(左)と豆腐石けん(右)です。あぁ、どれもこれも美味しかった~ナイフ&フォーク


アーモンドの花と須部商店の豆腐


本日は足元が悪い中、当ツアーにご参加いただき有難うございました。
またのお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(遠州道中膝栗毛)の記事

Posted by 舘山寺温泉観光協会 at 14:11│Comments(0)遠州道中膝栗毛
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーモンドの花と須部商店の豆腐
    コメント(0)